広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

写真スタジオ改修工事完成

先月から工事が始まっていた写真スタジオの改修工事が先日完了しました。もともと倉庫の状態だったのを一部ゲストルームのような部屋をつくり、既存壁に木板を貼って暖かい雰囲気のスタジオに変身させました。ゲストルームはそのまま撮影にも使えるようにしています。カフェのような雰囲気に仕上がりました。ご近所さんはきっとカフェが出来たと思ってワクワクされているかもしれません。(笑)だけどそんな風にご近所さんがちょっと気になる、ちょっと行って見たくなるような場所にすることで、この写真スタジオはこの場所に馴染んで行いってくれるのかなと考えています。何かの記念撮影にはぜひ訪れていただきたいものです。完成したゲストルームにキリンの置物を置いてみると、なんだかアートの展示空間のようです。(笑)無理に予算をかけなくてもちょっとした工夫で新しい場をつくることができたのは良い経験となりました。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17