広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

夕方のランニング

夕方、気分転換を兼ねて宇品港までランニングをしてきました。宇品港は広島市内から近いのですが、ここは不思議と穏やかな時間が流れている癒しスポットです。特に平日は人もほどほどで緩やかな時間の中、みなさんのんびりと過ごしています。日没前は夕日もきれいで市内から近い場所にこんな素敵な場所があるのはありがたい事です。宇品港からプリンスホテルの裏の海岸沿いをぐるっと走るのですが、ひさしぶりな事もあり、ペースを考えずに爆走してしまいふらふらです(笑)。昔からマラソンは常に全力という無謀な走り方をしてしまうタイプで自分でもイノシシだと思います、、、。まあとりあえずは景色や穏やかな空間で癒されたので良しという事で。しかしこの穏やかな空間を建築に取り込めたら最高の建築だろうなあと常々思います。海沿いで住宅をお考えの方はぜひお仕事をください、、、(笑)。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17