広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

高松の展示会

先週末は高松で展示会のイベントに参加していました。片道二時間少しなので感覚的にはちょっと行くくらいの感覚です。来場者の方々とお話しできたのも楽しかったですし、今回はセミナーもさせていただいたので中々忙しい展示会でした。この展示会は他の建築家の先生方ともお会いできるので実はそれも楽しみの一つ。普段会う事のない県外の先生方とお話しできるのは刺激になります。この業界の通説なのか知りませんが、なぜか建築家の方はお酒に強い方が多く、懇親会は思わず飲みすぎてしまいます。(笑)そんなこんなであっという間の二日間でした。これが何か良いご縁になれば幸いです。今週末は徳島の展示会に参加します。また徳島のおいしい食べ物目当てにがんばろうと思います、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17