広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

倉橋までドライブ

最近はすっかり気温も下がって、日中は過ごしやすいまさに秋といった感じです。最近は市内も観光客でにぎわっていて、忘年会シーズンのように人であふれています。有名なお好み焼き屋さんではズラッと行列ができていて、観光客の多さを実感します。そして広島では欧米系の外国人観光客もたくさんいらっしゃいます。たまに、道路に外国人しかいない時があって、ちょっと肩身狭いと感じるほどです。(笑)

 

今日はお昼からの打ち合わせが終わって、ちょっと気分転換したくなったので、一人、ドライブがてら倉橋まで行ってきました。そういえば昔はよく一人でドライブに行っていたのに最近はめっきり減ったなあと感じました。僕は何故か海が好きです。海辺にいると心が和みます。そして海辺のプロジェクトはより一層テンションがあがります。(笑)倉橋の浜辺は日差しのまぶしさが心地よく、穏やかな時間が流れていました。日曜日なので、同じように海に癒されに来た人たちがたくさん日向ぼっこをしています。最近仕事のことばかり考えていたので、こんな時間も大事だよなあっと直近の自分を振り返ったりしていました。わずかな時間でしたが、たまにはこういう時間も大切なものです。心癒されたので気持ち新たに頑張っていきます。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17