広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

グッドデザイン賞2023を受賞しました。

江田島にあるハジマリノテラスが2023年度グッドデザイン賞を受賞しました。このお知らせをするのに、そもそもHPに載せてなかったので慌てて載せました。(汗)またゆっくりご覧ください。

 

グッドデザイン賞は二次審査では東京の審査会場まで自分でパネルを持っていくので、大変なのですが、ついでに東京観光を楽しんで帰れますし、会場は同じような応募者が集まるので文化祭的なノリが好きなので楽しいコンクールです。近年は中々審査基準が厳しいのでまさかの受賞に嬉しい限りです。そんなハジマリノテラスはもう何度もTVに取り扱われてるのもあっていつも賑わっているようです。江田島をもっと賑わいのあるようにしたいというオーナーの思いは実ったようです。改めてお休みの日にハジマリノテラスに遊びにいってもらえればと思います。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17