広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

お引渡し

先週末の呉市でのオープンハウスはおかげさまでたくさんのご来場いただきました。来ていただいた方はありがとうございました。思ったより賑わったので今日はヘトヘトしております。(笑)住宅の見学会は住まい手の思いによって左右されるので、来られた方はまた色んな刺激を受けられたかと思います。オープンハウスの後はそのままお引渡しをしました。いよいよできた新しいお家にお施主様もワクワクされているようでした。思わず僕らも説明が白熱して、帰るのが遅くなってしまいました。これから素敵な時間を過ごしていただければと思います。そしてへとへとのまま今日は徳島入りしたので疲れを癒すべくおいしいご飯食べようと考えています、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17