広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

岡山にて尾道ラーメン

先日は兵庫県は明石市にいってまいりました。出張は絶好のブログネタにしやすいという安易な理由でかいております。(笑)

 

岡山県も中ほどに来た瀬口SAでお昼ご飯をいただきました。岡山県ですが尾道ラーメンが売れ筋。いただいてみました。これが意外とおいしいのです。あっさりしているのに後をひく感じであっという間に汁まで平らげてしまいました。豚骨好きの僕ですがこれは気に入りそうです。なんて一人グルメリポートをしながらのんびりとドライブ気分で兵庫入り。前回同様早く着いたので海辺で日光浴してました。なんだか仕事というより休日の旅人気分です。(笑)

 

二世帯住宅の打ち合わせですが、ご家族それぞれ思いの入ったプランへ修正、昇華していきました。お施主さんもだんだん住まいのイメージが固まってきたようです。路地のある家。早く完成した姿を拝みたいものです、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17