広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

何度も延期の末

春に近づいてきたと思いきや、寒くなったりして中々過ごしにくい日々が続く三月です。また最近は中々天気も良くない日々が続きます。雨男の僕にとっては色々と苦労します。その一つが建物の竣工写真撮影。天気が良くないと延期されるのですが、先日撮った熊野町のスイーツショップも3度撮影延期の末のようやくの撮影でした。たまたまかと思いたいのですが、さすがに3度も延期になると自分の雨男ぶりを確信します。(笑)この日は一時天気崩れかけましたがなんとか撮影し終わりました。取れた写真は素敵なものができそうでした。またUPしますのでお待ちいただければと思います。

 

※T.N.AではInstagramも始めましたのでよろしければInstagramのほうもご覧いただければと思います。HPにはない情報や写真などもUPしています。

 

アカウント:takaonakaharatna (中原 貴夫)

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17