広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

呉市で地鎮祭

先日は呉市広で地鎮祭に参加してきました。最近呉市での案件が続きます。建築あるあるかなあと思うのですが、プロジェクトは何故か一つできるとその近くで案件が続く事があります。ここ数年は江田島市や呉市に行くことが増えました。今回は美容院併用住宅です。これまた最近併用住宅が続くのですが、併用住宅の場合、以下に住宅の生活感がでないようにするかが肝だと思っています。今回もシンプルな形状に特徴的なフォルムを盛り込み、魅力的な内外空間を考えています。地鎮祭ではご主人とお子さんがお揃いの靴で揃えていて、ほっこりなごみました。子供たちが笑顔になる家づくりにするため頑張ろうと思います。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17