広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

高知にいく

ようやく溜まっていた11件程の竣工事例をUPできました、、、。夏までに後二つ程ありますがそれはまた載せていきます。

 

さて、ここ最近は県外での建築家展への参加のため県外出張が続いております。高松から出雲、そして明日からは高知です。旅行気分で楽しむしかありません。(笑)

 

高知は少し距離があるので、前泊するため今日は高知に宿泊ですが、昼間は高松の現場で現地調査にいきまして、せっかくなので、お昼にうどんをいただきました。そしてホテルへチェックインし、ズーム会議を済ませて夜は予約した居酒屋へ。そう、カツオのたたきを食べるためです。高知へ来たら必ず食べようと決心し、居酒屋を予約してました。味は当然おいしいです。そして高知の県民性?なのかわかりませんが、コンビニの店員さんや、ホテルの方など、親切な方が多い!ホスピタリティに癒される広島人です。お昼は香川のうどんを食し、夜は高知でカツオなんて観光気分満喫してます。(笑)その分明日から二日間、建築家展を頑張ろうと思います、、、。夜ご飯を楽しみにしながら、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17