広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

熊野町の住宅

熊野町の完成した住宅。オープンハウスが中止なのがもったいないくらいきれいなお家になりました。この日も中庭のウッドデッキに腰かけて風を感じながらぼーとしていました。一般の方にはわからないのですが、サッシ枠の存在感を極力消したいのでちょっとひと手間加えた納まりにして中庭とリビングとのつながりがより一体的になるようにしたりと色々しています。お施主さんのお子さんも新しいお家に大はしゃぎでこれから始まる新しいお家での新生活のワクワク感を感じられました。今週植栽、そして撮影をして終わりです。またHPにUPしたいと思います。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17