広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

テイクアウトを試してみる

外出を控える今日この頃。とはいえ飲食店の方には深刻な問題です。僕の知り合いにも白島でイタリアンのお店をされている方がいるので、どうにか協力できないかと思い、でもお店に行くにも電車使うしなあと考えていたのですが、そういえばテイクアウトという手段がありました。聞いてみるとやはりテイクアウトには対応していたので、人数と金額を伝えて指定した時間に取りにいきました。実際やってみるとお店でしか食べられない料理がお家で食べられる贅沢は中々良いものでした。自粛ムードが強い中ですが、これは意外と楽しくて満足感のある楽しみ方だなと思いました。皆さんもよければぜひテイクアウトをご利用してみてください。意外と楽しいです。

 

僕のお願いしたお店は広島市中区西白島町20-26にあるイル スパツィオ (il SPAZIO)というイタリアンのお店です。(TEL:082-224-3820)

 

電話でとりあえずこんな感じでテイクアウトお願いします。やメニューも親切に教えてくれるのでぜひご利用してみてください。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17