広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

テーブル納品

GWも明け日常に戻りつつある今日この頃。気温もぐっと上がって暑くなってきました。そんな気候の変化についていけず風邪気味です。そんな中新事務所もほぼ完成に近づいていて先日は打合せ用のテーブルが納品されました。シンプルで研ぎ澄まされた空間なのでテーブルもシンプルで華奢なデザインにしています。天板の受け材をなくし先細りしたか弱い四本の脚が35mmの天板を支えています。テーブルはすごく悩んだ所ですが、上手く空間に馴染みながらも存在感のあるようにできました。後は外構の手直しと内部のインテリアを整えていけば完成です。イベントはもう少し先ですがやりたいと思いますので良ければ足を運んでくれればと思います。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17