広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

GWになります。

先日お引渡しをした牛田のお家の写真です。昨日竣工写真の撮影を終わらせました。中々雰囲気のある写真ができそうな感じです。リビングも気持ち良い素敵な雰囲気ですが、今回は玄関廻りに坪庭を設け、こちらも大人なおしゃれ空間に仕上がっています。写真が届くのが楽しみで仕方ありません。

 

一方事務所の方は外構工事も後半戦に差し掛かっています。一番大事なアプローチのコンクリートが曲がっていたのでやり直す事にしましたがそれ以外はあと少しでできそうです。とりあえずGW中にはお引越しできるかな、、、。そういえば明日からGWですね~。皆さんはいかが過ごされるでしょうか。僕は基本通常通りに過ごします。新事務所の小物類を無印良品に買いにいくのが楽しみな事です。(笑)10連休の方はゆっくりと良い連休をお過ごしください、、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17