広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

完成間近の住宅

先週末の金曜日から四日間、出雲へ出張にいって参りました。三連休に合わせた展示会への参加です。三日間の参加は中々疲れましたが、たまには県外に滞在するのも楽しいものです。意外と雪等もなく冬の出雲は快適に過ごせました。

 

さて広島に帰れば現実にもどり、今日は完成まえの住宅の検査にいってきました。八本松町で進んでいるシンプルな住宅です。シンプルな空間構成なので写真のように和室の収納扉にシナ板をちょっと取り入れるだけで味わい深い雰囲気になっていきます。他にもリビング入口の扉のしつらえも木とガラスの組み合わせで仕上げたり、フルオープンサッシの開放感あるリビング等空間を彩る仕掛けがなされています。今回はスケジュールの都合上オープンハウスはしませんが、写真はとりますのでまた出来次第UPしようと思います。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17