広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

缶コーヒー愛好家デビュー

新年あけてからブログが途絶えていました。今日からまたすこしずつ再開していきたいと思います。新事務所もまだまだ工事中ですが、ようやく後半にさしかかった感じです。

 

さて、去年缶コーヒーの取材を受けたものが1月3日の中国新聞に載っていました。写真はばっちり写っていました。もはや缶コーヒー愛好家として活動していくしかなさそうです。なので名刺もすぐに缶コーヒー愛好家を付け加えました。これからはより一層缶コーヒーを愛していく所存です。(笑)今年はまた今までとは違った一年にしていきたい所です。缶コーヒー愛好家もそのひとつかな。まずは目の前の事に取り組んでいこうと思います。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17