広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

山口市の住宅

最近は県外へ行く事が増えてきました。写真は山口県山口市の住宅の現場。お施主さんとは三年前くらいからのお付き合いで、T.N.AのHPをたまたま見つけて広島まできてくださった方です。不思議なご縁で、一度は中断していた計画も再開してようやく基礎工事までたどりつきました。山口市では初めての物件でちょっとわくわくします。僕の生まれ故郷からも近いからです。このお家は黒いガルバリウム鋼板の箱がずれながら重なっているイメージで中々面白い外観になりそうです。がんばって良い家になるようにしていきたいと思います。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17