広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

お引渡し

今日は安佐北区の現場で進んでいた住宅のお引渡しでした。外観は真っ黒の箱なのですが、中は床も壁も造作も真白なお家です。LDKでは唯一キッチンの腰壁が黒いタイルが張られています。中々時間をかけて打ち合わせをし、細かいところまで作り込んだので素敵なお家になりました。ここまで真っ白な事例ははじめてなのですが、これも素敵だなと思いました。真っ白で抽象的な空間に差し込んでくる冬の日差しがよく似合います。これで完成ですが、これから「暮らし」が始まるので、5年、10年と素敵な時間を過ごしてもらいたいです、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17