広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

すっかりと

あの夏の暑さがどこえやら。最近は朝晩がすっかり涼しくなってきました。気づけばセミの鳴き声も消え、気分は徐々に秋へと移ろいでいく今日この頃。缶コーヒーもそろそろホットを買おうかなあと最近悩んでいます。(笑)

今日は現地調査にいってきました。ちょうどお昼なので今日は車でお弁当をいただくことに。たまには外で食べるのもいいですねえ。

最近は仕事が立て込んでいたのでちょっとした秋の気晴らしになりました、、、。そういえば最近ブログの写真の画質が悪かったのですが、単純に携帯の撮影モードを間違えていたためでした。あらためましたこれからはまともな画質の写真を載せていこうと思います。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17