広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

タイトル無し

すっかりと朝晩が冷え込んできました。昼間も木陰にいると心地よい秋風が肌をかすめる今日この頃。毎朝、通勤時に飲む缶コーヒーも昨日はホットにしてしまいました。このコールドからホットに切り替える瞬間に改めてホット缶コーヒーのおいしさ、ぬくもりを感じます。缶コーヒー愛好家の僕としては小さな幸せの瞬間です。最近ブログを読み始めていただいた方は僕の缶コーヒー愛を知らない方もいらっしゃると思いますので、そろそろ缶コーヒー愛を語るブログをあげねばいけません。(笑)

上の写真。模型をつくりました。でもこれは実際のプロジェクトの模型ではありません。何の目的かは内緒です。一生懸命な姿に心動かされてつくってしまった模型とだけお伝えします。(笑)ちょっとでも喜んでもらえたら幸いです。

そういえば明日はキャンドルデザイナーのチエミサラさんがプロデュースするイベントがお世話になっている工務店さんのモデルハウスであります。一夜限りの幻のbar。お時間ある方はぜひ足を運んでみてください。僕ももちろん行きます、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17