広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

和菓子

桜が咲き誇る四月。そんな桜も今日の雨で散ってしまいそうですね。早いものです。こういう雨を花散らしの雨というそうです。俳句の季語にもなっているそうで、そう考えるとこの雨も春を感じる良いものです。っと前向きに考えてみました。(笑)

 

そんなこんな日、「ひばごんの卵」というお菓子をいただきました。実はラジオでよく耳にしていて気になっていた代物です。ウチの事務所は一日中ラジオが流れています。ラジオの事はまた後日語るとして、そんな気になっていたお菓子。中はチョコレート味の生地に白あんが入っている和菓子でした。

 

おいしい、、、。

 

僕は和菓子が好きです。洋菓子より和菓子にいつも心惹かれます。そんな僕にはぴったりのお菓子。ごちそうさまでした。コーヒーにも合います。糖分も摂取したことですし、仕事で消費しようと思います。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17