広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

サッカーの試合

先日、久しぶりにサッカーの試合がありました。最近バタバタで参加できてなかったのですが、時間がとれたので気分リフレッシュしてきました。僕は実は広島では草サッカーを10年程続けているのですが、やはり年を重ねるごとに体のキレや体力が落ちてきますね。(笑)最近は無理に出場するより試合を見てるほうが楽しくなってきております。そしてお約束の通りに二日後の今日、体に筋肉痛が走ります、、、。今日の体はボロボロです。(笑)だけどたまには仕事以外の気分転換も必要なのでよい休日になったんだと思います、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17