広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

大谷石の貼られた事務所空間

今日は東区で建てた住宅の撮影に行っていました。と言っても雨などの理由でずいぶん撮影が延びておりましてようやく撮れたといった感じです。竣工してすぐに撮れればよいのですが中々思うようにいかないものです。

 

この住宅は事務所併用住宅でして、一階が事務所、二階が住宅になっています。写真は事務所壁面に貼られた大谷石の様子。途中予算調整のために塗り壁になりそうでしたが、お施主さんがやはり大谷石にしたいという強い思いで実現しました。本物の石の質感はすばらしいです。事務所空間は落ち着いた空間にまとめていましたが、よく合います。崖の上に建つ環境なので、当然見晴らしも抜群。気持ちよい住宅と事務所ができました。完成して少し経ちますが、すでに4回テラスでBBQをされたという事です。新築でのBBQ、うらやましい限りです。また写真ができましたらUPするのでご覧ください。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17