広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

CHIC掲載のお知らせ

段々と暖かい日が多くなってきました。それとともに花粉症の方には辛い季節がやってまいりました。僕は花粉症ではないのでのんきに過ごしいました。その代わりつい先日急に体調不良に襲われ、帰る体力もなくなり一人事務所で意識もうろうとする事がありました、、、。久しぶりに危機を感じました。(笑)多分食あたりだと思うのですが、とりあえず現在はほぼ回復しているので大丈夫そうです。最近体調が崩れやすくなっているので体調管理をしっかりしないとな、と自分に言い聞かせる年頃になってきました。

 

ところで先日配布されたCHIC(シック)というフリーペーパーにT.N.Aの施工事例が掲載されています。薬局やフタバ図書等様々な所に置いてあるそうなので見かけた際にはぜひ手にお取りください、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17