広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

久しぶりの家族サービス

最近仕事ばかりで家族サービスをしていなかったので昨日は子供が喜ぶ回転寿司にいってきました。人多いかななんて思って行ったら大行列でした。回転寿司人気はいまだ衰えていないようです。しかも最近の回転寿司はネットで予約できるらしく、お店で待っていたら予約客が後から後から涼しい顔で入店していきます。(笑)時代はネット社会。それは地方の回転寿司にも及んでおります、、、。恐ろしや。30分並んでも全然入れそうにもなかったので子供に帰ろうかと訪ねたら、ここが良い!といって待つと言い出しました。親より我慢強い我が息子。結局1時間待ってようやく入れました。僕はもうこの時点で疲れてあまり寿司を食べる気も起きなかったのですが、息子は嬉しそうに回るお寿司を眺めていたので良しとしました。

 

ひさしぶりのわずかな家族サービスはこうして終わりました。さて今週末は廿日市のゆめタウンでアーキテクツスタジオジャパン主催の建築家展に参加します。お時間ある方はお気軽にお越しください。僕の話相手になってください、、、。(笑)

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17