広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

自分達で塗装

昨日は香川県綾歌郡綾川町の現場へ行ってお施主さんと一緒に塗装をしてきました。外構に使用するウッドデッキや木板塀を自分達でするという作戦です。幸い広い場所があり、天気も問題なし。さあ気合を入れてやるぞと塗り進めていくと、天気が良すぎて暑すぎる状態に。5月の夏具合を忘れていました。(笑)途中休憩をはさみながらそれでも手際よく塗っていきました。最近体がなまっていたので、久しぶりに良い運動です。一度自分で塗ると塗り方を覚えるので住んでからも気軽に自分で塗る事ができるようになるのが利点かと思います。疲れましたがする事のないGWに良い時間を過ごせました。体は筋肉痛になりましたが、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17