広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

使い切りマスクを手作りしました。

こんにちは!

今回は4月の18日(土)19日(日)に熊野町でオープンハウスを行なうに際し、新型ウイルス感染予防のため手作り使い切りマスクを作らせていただきました。

主婦さんの発想はすごいもので、インターネットで検索すると薬局で売られているようなマスクの作り方を簡単にわかりやすく説明している動画がたくさん上がっていました。

たくさんの動画の中から一つ選んで主婦さんに負けじと試行錯誤してマスクを作りました。

マスクを作る前に材料が必要です。事務所の近くのお店に買い物に行ったところ、マスクの材料も残り少ない状況でした。

なので皆様も、マスクを手作りしようと思われてる方は早めに材料を買っておいた方がいいと思います。 

マスクの材料を説明して今回のブログを終わりたいと思います。 

材料:クッキングペーパー、両面テープ幅10mm、ホッチキス、ソフトゴム10mmです。作り方はスタッフの味好まで!お気軽に聞いてください(笑)

 

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17