広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

缶コーヒーに癒されて

時期的なものがたまたま重なっただけですが、ここ数日、山口、岡山、香川県を毎日ぐるぐる回っています。一週間に一回や二回なら全然平気なのですが、一週間毎日は中々疲れます。(笑)休憩を多くとりながら乗り切っていますが、そんな時のしばしの癒しはやはり缶コーヒー。(笑)プルタブをあければそこはカフェ空間。BOSSの自販機の種類の多さを楽しみながら心を休めます。はい、缶コーヒー愛好家です。(笑)独り時間の多い僕にとって缶コーヒーは癒しであり相棒です。さあ明日も頑張ろうと缶コーヒーに励まされる今日この頃です。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17