広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

おいしいうどん屋さんへ

今日は朝から倉敷の敷地へ行き、そのまま水曜日行けなかった香川県の綾川町の現場から高松にあるプレカット屋さんとの打合せに行ってきました。天気も良く暖かいのもあって、知らない道をナビに沿って走るのは中々楽しい気分です。これは仕事というよりもはやドライブを楽しんでいるようでした。プレカット屋さんとの打合せが終わったのでどこかおいしいうどん屋さんはありませんかと聞いた所、近所にあるという事でお昼はお勧めのお店へ。「古奈屋」というお店で高松市勅使町にあります。13時半でもまだお客さんが結構いて、これは期待できるなと思いながら写真のようにかけうどん(大盛)とアジフライを頼んだら、合計で470円(税込)。安い!まずそこにびっくりしながら写真を撮りました。味はもちろんおいしいです。普段は某有名讃岐うどんチェーンに行くので、これがほんとにおいしいうどんというものか、と一人感動しました。食べログの人ではないのでどうおいしいかは説明できません。(笑)ただ素直に毎日食べたいなと思える味と値段です。お勧めするだけある。プレカット屋さんありがとうございます。お昼に満足して帰りもドライブを楽しみながら帰りました。今日はもはやドライブのついでに仕事をしたようなものでした。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17