広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

タイトルなし

この土日は山口県周南市でイベントに参加しておりました。場所は道の駅エレーネ周南。内藤廣さん設計の
建物で開催されました。アーチ型の大屋根の下を行き交う人々はとても開放的な様子でした。
 

 

そんな中始まった展示会。今回は初の山口。地元でのイベントに意気揚々でした。(笑)通りがかりの方や展示会目当ての方等様々な方がご来場されて良い疲れを感じました。土曜の夜は他の建築家の先生方と飲みに出かけたりと楽しい地元でのイベント参加になりました。今夜は地元宇部に泊まり、明日は少し宇部を散歩して帰ろうと思います。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17