広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

大雨による災害

先週末からの大雨による災害で広島は未だに正常化できていない状況です。僕の住む熊野町も被害があり、色々な方からご連絡をいただいておりますが、僕は特に何も被災する事なく無事に過ごしております。ただ、インターネットや携帯がかなりつながりにくい状況ですのでご連絡をされる際にはご承知ください。また道路の寸断により熊野町は現在大渋滞がつづいており、町外へでれない状況が続いております。お昼頃は少し緩和されるようなので隙をみて市内まで行ってみようかと思います。とり急ぎ現状報告となります。被災された方は大変な思いをされていると思います。今は目の前にできる事を皆さんがすこしずつでもしてもらえればと思いますし、被災されている地域の方へのご配慮をする事をしてもらえる事が直近のできる事かと思いますので何卒よろしくお願いします。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17