広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

寒い寒い中の上棟

今日もかなり広島は冷え込んでおります。そんな中今日は上棟でした。明らかに氷点下の厳しい環境の中、大工さんはせっせと作業をされていました。ちょっと大きい建物なので少し時間がかかっている様子でしたが、たんたんと進められていきます。写真は高台から上棟の様子を眺めた一枚です。幹線道路沿いの角地のためかなり目立っております。最近角地多いな。(笑)と感じながらも今回はテナントも入れる予定なのでその視認性を活かしたデザインになっています。さあこれから春までに完成予定。寒い場所ですが、現場に通い続けようと思います。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17