広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

今年もお世話になりました。

今年も残す所あと少し。段々と仕事の電話の数も減ってきて年末ムードを感じざるをえません。皆さんはどんな一年をお過ごしだったでしょうか。T.N.Aの今年の一年は県外に行く機会が増え行動的になりました。またたくさんの出会いもあり、濃厚で充実した一年を過ごすことができました。せわしい毎日を過ごすなかで僕の励みはいつもお施主さんやお客さんでした。不思議と僕と出会って仕事をさせていただく方は、本当に心温まる方ばかりでいつも背中をおしてもらっています。一人で活動していてもこの方々がいる限り無限にがんばれてしまいます。感謝しかありません。僕の建築はだれが評価してもらっても良いですが、僕の仕事を評価できるのはお施主さんだけだと思っています。なのでこうした心温まる方々と仕事ができるのは幸せな証拠です。本当に今年は充実した一年になりました。来年は住宅だけでなくもっといろんな建築に携わっていこうかと思います。そして今まで以上に飛躍して頑張っていきたいです。今年も本当に色々お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17