広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

人と人とのつながりが大切

この三連休は産業会館で展示会に参加していました。いつもは土日の二日間ですが、今回は三日間。来場者もたくさんで色々と楽しい三日間でした。僕もパワーをすべて出し切りました。今完全にパワーオフです。(笑)最近バタバタしており多忙なのですが、そんな中計画中のプロジェクトや土地探しからお手伝いさせてもらっているお客さんと接している中で感謝の言葉をいただいたりします。正直それだけで疲れも吹き飛ぶ程嬉しくなりますし、自信もみなぎってきます。やっぱりT.N.Aの仕事は人と人とのつながりが大切だなと思います。僕の事を信頼してくださる方には絶対喜んでもらえるような家づくりを実現したいとつくづく心に誓う今日この頃です。今週も岡山のコンベックスにて展示会に参加します。岡山ではセミナーをさせていただきます。僕の熱い家づくりの話を聞いてもらおうと思います。(笑)

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17