広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

木板が張られました

12月に入りました。年末の足音が少しずつ聞こえてくる今日この頃。なんだかせわしない気持ちになってしまいます。

 

先月から始まった写真スタジオ改修工事。先日お施主さんと一緒に塗った木板の外壁が張られました。レッドシダーの色むらがきれいです。今まで倉庫だった外見が何かお洒落な感じのお店風に生まれ変わりそうです。近所の人も何ができるんだろうといった感じです。工事ももう少しといったところでしょうか。後はウッドデッキの色塗りや内部のフロアの色塗り等が残っています。自分達で塗った分手作り感があって良い感じです。二年以上前から始まった小さなプロジェクト。完成が待ち遠しいものです、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17