広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

眼鏡はじめました

残暑が厳しいですね、、、。夜は過ごしやすくなりましたがお昼はまだまだ暑い!今日は朝から自転車で市内を疾走したので汗だくになってしまいました。(笑)この時期に人と会うとよく日焼けしました?と聞かれますが、地黒と自転車で駆け回るせいだからです。

 

そういえばついに僕は眼鏡を買ってしまいました。今までは一度眼鏡をかけたらもう外せなくなると思い、必死に抵抗していたのですが、最近の目の疲れ具合がひどく、もう限界だと思い白旗をあげてしまいました。JINSというカジュアルな眼鏡屋さんで買ったのですが、最近の眼鏡は安いんですね~。一万円を切るものばかりで逆に大丈夫かなと思ってしまうほどですが、きちんと視力測定や調整もしてくれて保証まであるという何とも現代ビジネスに沿った心意気でした。掛け心地は申し分ありません。そして眼鏡をかける事で童顔の僕はちょっとデザイナーっぽくなったような気がします。(笑)これでぼくもデザイナーの端くれになったでしょうか。インテリ眼鏡男子になってもし僕が調子に乗っていたらどうぞ叱ってやってください、、、。

 

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17