広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

リフォーム完了

先日、洗面室とトイレを改修するちょっとしたリフォームが終わりました。

 

シンプルにカウンターや収納を付けただけですが、意外と細かい使い勝手や収納の量、種類を考えながら設計しております。これで毎日の暮らしにちょっと心地よさがUPしてもらえればと思います。

 

そういえば七月に入り、もうすぐ夏がせまっております。今年も早くも折り返し地点に来ています。皆さんは今年の夏はどんなご予定でしょうか。僕は仕事がひと段落したら久しぶりにふらっと一人で放浪にでようかななんて企んでいます。なので今の内に家族の機嫌をとるように頑張っております、、、。(笑)

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17