広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

YOUTUBE界の神様

夏!といわんばかりに快晴の空にお似合いのこの暑さ。みなさんいかがお過ごしでしょうか。今日はこんな中自転車で市内を走り回りました。

 

そんな中小学生の女の子にいきなり声を掛けられ、

 

「もやし社長って知ってる?」

 

「ごめん、知らない、、、。」

 

「じゃあはじめ社長って知ってる?」

 

「それも知らない。有名な人?」

 

「YOUTUBE界の神様、、、。」

 

そういって走り去っていった少女の背中はどこか寂し気で、期待に応えれなかった32才のおじさんはなぜかやりきれなさを感じずにはいられなかったのでした、、、。しかしYOUTUBE界の神様は小学生が見ず知らずのおじさんに話したくなるほどの影響力を持っているのか。時代は変わっていくものです。(笑)

何気ない日常のちょっと変わった一幕でした、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17