広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

中国新聞ちゅーぴーすまいるに掲載されました

今日は朝から地鎮祭にいって参りました。気持ち良い快晴の中の気持ち良い地鎮祭。終始にぎやかにとりこなわれました。一年前くらいから動いていたプロジェクトもあと少しで着工です。

 

地鎮祭の後、知り合いから電話があり、ちゅーぴーすまいるに載っていましたねという事を言われて初めて思い出しました。そういえば今日の朝刊に載るんだったと。というのも自分は朝刊をとっておらず、どんな内容で載っているのかもわからないくらいなので、正直忘れておりました。(笑)恥ずかしい内容でなければ良いのですが。中国新聞をとられている方はぜひ探してみてください、、、。

 

 

 

 

 

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17