広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

四国初上陸

先週に引き続き、展示会に参加しております。今回は愛媛県は松山市。人生初の四国上陸にワクワクしすぎて、夜12時に就寝の3時半起きで5時出発。早く着き過ぎました、、、。(笑)眠い、、、。と、じつはそんなことも言ってられない程来場者がたくさん来られて入口付近に構えている僕はてんてこ舞な程お話しさせていただきました。多分過去最高に来られたと思います。来場者の方もすごく興味を持って聞いてくださって思わず僕も熱くなったりしてしまいました。(笑)中々落ち着いた雰囲気を醸し出す建築家にはなれないようです、、、。

 

夜は先週に続き親睦会です。ASJの社長も実はイベントの視察に来られていてそのまま親睦会も同席させてもらいました。

 

しかし皆さんよく飲む、、、。僕もお酒は強いはずですが、なんなんでしょう、他の方の飲み方は、、、。今回も一番若い僕はふらふらになってしまいました。(笑)

 

四国はじつは昔からいってみたかった所です。昔のブログにも書きましたが、行こうと思って行けなっただけに今回はうれしい四国上陸です。明日は日曜日で今日よりたくさん来られると思うので、僕も若さを活かして全力で対応させていただこうと思います。明日も楽しい一日になりますように、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17