広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

12月に入り

12月に入りました。今年も残すところあとわずか。師走ですからバタバタする今日このごろです。サッカーが大いに盛り上がっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

写真は広島市西区での上棟後の写真。最近は工事中のプロジェクトが増えてきて、てんやわんや、、、はいつもの事でした。(笑)住宅のみならず、非住宅も比率が増えてきて活発にT.N.Aは活動しております。たまに落ち込んだり、疲れることもありますが、お施主さんにいつも元気をもらってます。やはり建築家の一番の支えはお施主さんですね。感謝の気持ちをいつも持ちながら喜んでもらえるように頑張らないと。今年もあとわずか。皆さんも一緒に乗りきってまいりましょう。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17