広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

宇品港で一息

暑い日が続いていましたが、今日は肌寒い一日でした。最近は徳島や岡山、山口と範囲広く活動していて、いつも移動にバタバタしているのですが、今日はどこにも行くことがなかったので、夕方宇品港にぶらりと立ち寄りました。ここは不思議と穏やかな時間が流れていて、行き交う人々ものどかな感じでとても安らぐ好きな場所です。こうして缶コーヒーを飲んでいると独立当初、よく坂の港の防波堤で缶コーヒーを飲みながらぼーとしていたのを思い出します。多分僕は海が好きなんでしょう。(笑)江田島が好きなのも海があるからかな。穏やかな時間が流れる中でぼーとしていると、やはり建築の事を考えてしまうのは昔から変わっていないです。日々時間に追われる中ですが、改めて自分が建築大好きなんだなあと自覚させられました。さて、心が少し癒されたのでまたがんばっていこうと思います。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17