広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

展示会巡礼

世間では観光客等も増えてきて、繁華街もにぎわいが増してきた今日この頃。梅雨にはいりましたがいかがお過ごしでしょうか。久しぶりのブログ更新です。滞っておりすみません、、、。

 

最近は県外での展示会への参加が重なっており、岡山や愛媛、そしてこの週末は高知県へとやってまいりました。写真は前泊したいの町にあるかんぽの宿のお部屋です。昔ながらの歴史を感じる和室。結構好きな感じです。建物は古いのですが、スタッフさんのおもてなしの感じが心地よく、何より料理がおいしくて満足しました。結局旅館は人と料理なのでしょうか。これに合う空間、場所を提供することができればきっという事ないでしょう。色々勉強になります。しかし、高知で食べるカツオのたたきの美味しさには衝撃を受けました。これは反則的です。(笑)もう広島では食べられません、、、。今回はお仕事で来ましたが、次回は必ず観光で思う存分高知県を楽しみたいと思いました。明日も展示会があるので高知県での出会いを楽しみたいと思います。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17