広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

大雨が心配で

今日は広島でも大雨でした。三次の複合施設の現場へいこうと思いましたが、高速道路がずっと通行止めなので今日は行くのを断念しようとしましたが、この大雨なので現場が少し心配になったので、下道で行くことにしました。意外と一般道は雨の影響がなくスムーズにいくことができました。

 

現場は上棟後に合板が張られ、形がみえてきました。写真は室内から中庭を通って反対の室内空間が見えています。中庭面は外なのですが、今回は仕上げを合板張りにして室内のような雰囲気にします。木製サッシと相まって素敵な空間になってくれるはずです。しかしこの雨の中現場の方もよく頑張ってくださっています。とりあえず現場はなにも問題がないようでしたので一安心で帰路につきました。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17