広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

三寒四温

温かくなったかと思えばまた寒くなる。少しずつ温かい日が増えて春がきます。暖冬なんていっても三寒四温はまだまだ訪れ日本の四季を感じる事ができますね。建築家展も終わりいつもの日常に戻る今日この頃ですが、世間は卒業や転勤等、人の出会いと別れが入り交じるのが肌で感じられます。レミオロメンの3月9日が頭で流れちゃいます。ウチは相変わらずですが、どこかそわそわしてしまう。(笑)そんなこんなで三月を過ごしています、、、。そういえばマイナス金利で住宅ローンが下がり始めているそうです。今がチャンスですよ。(笑)上がる上がると言われていた住宅ローンはまだまだ超低金利時代が続きそうです。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17