広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

米子へ

先週末は鳥取県は米子市で展示会のイベントに参加しておりました。

 

県外での活動もいつのまにか日常になってるなとふと思い、ありがたく感じております。展示会に訪れた方々もとても良い方ばかりでこちらの話をしっかりと聞いていただき、僕らも楽しく二日間を過ごすことができました。夜はどこにも出ることなく、コンビニご飯でしたが、なんだか癒された二日間でした。またいつか夜も平気で出られるようになったら、必ず新鮮なお魚を食べてやるぞ、と心に誓いながら米子をあとにしました、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17