広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

ひろしま建築文化賞入選

最近ブログが途絶え気味ですみません。いつにもましてバタバタしております。今年もついに師走に入り、年末が迫ってまいりました。なんとなく気持ちもせかせかする季節です。

 

HPでも発表しましたが、第10回ひろしま建築文化賞に「萩原の小さな事務所」が入選しました。グッドデザイン賞と二つの賞に応募して両方受賞する事ができたのは今年一番の成果かもしれません。特にひろしま建築文化賞は二次審査で審査員が実際に現地にきて審査するので、そこで言われる事が大変勉強になりますし、また頑張っていこうという励みになります。辛口のコメントもありましたが、、、。(笑)しかし受賞させていただくというのは自分が認められたようで素直にうれしい限りです。これからまた日々精進です。とりあえず年末まで猪突猛進でがんばっていきます、、、。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17