広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

綾川町の家

綾川町のオープンハウスも無事終わりました。思ったよりたくさんのご来場がありましてありがたい限りです。二年以上前から始まったこのプロジェクトもいよいよ終わりを迎えます。しかしお施主様はこれから新しい暮らしが始まります。今までの様々な思い出を胸に気持ち良い新生活を迎えてもらえればと思います。ちなみにオープンハウスに来られた方の共通する感想は「空間が気持ち良い」でした。僕の信条とする設計のルールが自然と伝わったので、一人自己満足です。(笑)また二週間後には宇田津のスタジオで個別相談会に参加しますのでご興味のある方はご連絡ください。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17