広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

求人のお知らせ:スタッフを募集いたします。

年度末もあと少しで終わりです。T.N.Aでもバタバタした毎日が続いています。新事務所もようやく本体工事が終わりそうです。後は外構や家具だけです。ようやく、、、。(笑)

 

そんな日々ですが、この度新事務所完成にあたり、スタッフを募集いたします。建築が好きな方大歓迎です。一緒に建築の話ができるとうれしい限りです。知っている方はわかりますが、ウチはゆるい事務所です。(笑)まず僕は怒る事はありません。というより怒れない性格なので。また基本残業はありません。仕事はできるだけマニュアル化し、効率よく仕事を覚えていってもらいます。住宅なので仕事は面白いですし、イベント等で他の建築家の先生方や建築仲間とも触れ合うことができます。住宅設計をしたい方にはもってこいの環境です、、、。とPRはこの位にして。(笑)ご興味のある方はとりあえず一度ご連絡ください。詳しくはお知らせに記載していますのでそちらをご確認ください。素敵な方をお待ちしております。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17