広島・山口でこだわりの注文住宅の設計を行う「T.N.A」の事務所コラムページです。

事務所コラム

事務所コラム

キング軒のカップ麺がおいしい

汁なし担々麵が好きでこの間までセブンイレブンの汁なし担々麵を毎日食べていたのですが、ラジオで広島の名店キング軒の汁なし担々麵のカップ麺が出たと聞いて早速買ってみました。言っていた通り山椒の香りがしっかりと効いていておいしかったです。やっぱりこの山椒がないと汁なし担々麵とは言えないですね。あまりに気に入ったので別の日に6個ほどまとめて買い、毎日お昼に食べていました。(笑)本当はもっと買いたかったのですが、さすがに恥ずかしかったのでぼくの中では6個が限界でした。(笑)このカップ麺は期間限定でローソンでしか売っていないそうです。汁なし担々麵好きの方にはぜひ一度ご賞味いただきたい一品です。また見つけたら買います。というかキング軒に行きたいです。

戻る

建築設計を行う前に知っておきたいこと

建築設計・その他の事業

作品について

T.N.Aからのお知らせ

T.N.Aのコラム一覧

up

〒731-4213  広島県安芸郡熊野町萩原6-11-17